ようやく落ち着いてきました

みなさまお久しぶりです。

ようやく公私ともに落ち着いてきましたので、再稼動しようと思います。
ですが、数ヶ月くるくるワイドから離れてしまったので少し復習してからにしようと思います。

いやー本当に疲れました・・・
ひさびさに魚屋さんのサイトにもアクセスしましたが、9ヶ月かけてプラスで終了されたようですね。
流石です。

次は小額でリスクを抑えていこうかと思います。
まだいつからか決めていないですが、近いうちに再稼動します。

スポンサーリンク

少々休止します

更新できずすみません!

公私ともに多忙なため、更新が滞っておりました。
くるくるワイドについてもEUR/JPYが120円を割った時点で一旦撤退し、
その後戦略を練る余裕がないため停めている状態です。

損切りしているのでマイナスではありますが、そのうち復活予定です。

120円割ったのが開票日じゃなくてほんと良かったです。
動かしていたらどうなっていたことか・・・
まぁ10円ぐらいしか耐えられないポジションを取っていたので折込済みなんですけどね。

本体を減らして再開すると思うので、少々お待ちを。
まだまだ先は見えませんが・・・


スポンサーリンク

実践記録|上昇しつつもトラップは回転してくれています

2016/05/31(火)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 128.136 20本ロング
126.928 10本ロング
125.497 10本ロング
仮想建値125.674
トラップ 130.03~20銭幅 50銭利確39本
124.13~20銭幅 50銭利確5本
出口予定:130.23
ヘッジ
複利ロング 120円目安 10本
111円目安 1本
指値中 2本
ショート固定 0本
ピンポン なし
前回から +6,053
開始から +130,756

実践記録|上がりつつもトラップは回転してくれています

利益の内訳

トラップ:+3,012
ヘッジ:+1,175
その他:+1,866
合計:+6,053
※スワップはその他に含む

今日の運用

今日はトラップ6回転でした。
なかなか回転してくれて良い感じです。
ちょうどトラップを増やしたレンジで仕事をしてくれましたね。

ヘッジは先ほど決済して30銭近く抜けています。
その他は先消し分となります。

ゆるやかに上がりつつもトラップは回転している理想的な動きですね。
少し下がってきたのでそろそろ先消し分の複利ロングを復活させる予定です。

複利ロングはとりあえず10本は残しつつ1円抜きぐらいで先消しして回転しようと思います。
トラップはレンジの下半分で動いているので無理に幅を狭めないつもりです。
もう少し利益が貯まってきたら小額ながらピンポンをしていこうかと思っています。


スポンサーリンク

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: