複利はバランスよく

2016/02/01(月)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 127.084 26本ショート
(仮想建値:129.11)
トラップ 30銭幅 50銭利確
ヘッジ 132.07 1本
131.88 2本
複利ショート 135円目安 2本
138円目安 1本
ロング固定 0本
ピンポン なし
前回から +2,358
開始から +66,222

スポンサーリンク


みなさまこんばんは。今日もアクセスありがとうございます。

2月に入りましたね。今月も頑張っていきましょう。

今日はトラップ2本、ヘッジ3回成功です。
131円まで下がったのは利益確定による調整と考えていましたのでヘッジは10銭抜きだけでなく40銭抜きとかもやっていました。
稼動しているヘッジは2本ですので、今は回数で稼ぐしかないですね。
一旦は132円あたりで抵抗するのかな、と思っていますがどうなるのでしょうか。

今日の利益はトラップ分1000円は複利用に貯まるまで予備資金に入れておき、ヘッジ分は全て仮想建値化です。
こういう時こそ基本に忠実にですね。

今日のチャートは金曜の値幅のせいで緩やかに見えますがほぼ一方的に上昇していますね。
復活のためにはレンジの動きが欲しいところですが、現在一番困るのはやはり上昇です。
ヘッジをがんがんまわすしかありません!

まだまだ遠くではありますが、今のまま出口まで急落してしまった場合、開始から35000円程度の利益になります。
仮想建値を上げるのも大事ですが、出口の利益確保のため複利ショートもきっちり追加していきます。
バランスが大事です。
頭では分かっていますが、難しいですよね。だからこそブログに書きます。(笑)

ではでは。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: