行って来い相場は気持ちがいいです。

2015/01/22のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 127.084 26本ショート
トラップ 128.280~125.280 10銭幅 50銭利確
ヘッジ 128.755 3本 127.966 5本
複利ショート 130円目安 5本
135円目安 1本
138円目安 1本
ロング固定 0本
ピンポン 128.300→127.500 3本
前回から +17,917
開始から +63,082

昨晩からの一気に下がってからの戻りで非常に潤いました。

一気に下がったところから複利ショートを1本利確し、ヘッジに残していた金額を使って3本ロング。
127.5を指値にしていたのでこちらも起きたら利確していました。

ピンポンもようやく1回目の利確です。
125~130目安で127.5~128.3でピンポンしていきます。
小額なので1回では利益内のみにできませんが、2回のピンポン成功でその後は利益内の勝負になる予定。

ついでに128.267→128.367のヘッジも利確していたのでヘッジ再開です。
今日の利益を少々回して塩漬け中の3本と5本の計8本になりました。
まずは本体の半分の13本まで増やしたいと思っています。
その後は固定ロングをいくつか建てたいですね。

さらにトラップも回転してくれたので先消し分を戻して複利ショート2本追加です。
ビビリなので次は135円目安、138円目安で建てようかと。

ではでは。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: