仕切りなおしました。

2016/01/06~2016/02/11のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 127.084 26本ショート
開始から +9,810

みなさまこんにちは。

本日トラップが25本になる125.76で出口到達とし、仕切りなおしすることにしました。
本当は複利分であと90銭ほど耐えられたのですが、先消しする複利ショートもないので仕切りなおしです。

合計の利益は9,810円です。
運用期間が1ヶ月なのですが、非常に寂しい利益になってしまいました。

2日で6円近い下落でしたね。
まさかすぐに出口付近まで下げるとは思っていなかったため、仮想建値に複利を回し過ぎましたね。
トラップ幅30銭になってからどうやって幅を狭めるか、そればかり考えていました。
さらに昨日の欲張りのおかげで複利ショートを建てるタイミングを逃したり・・・
まだまだ反省点が多いです。

ですが、利益を残して出口に到達できましたので、完全な失敗ではないです。
仮想建値化に注力していたので直接出口にいった場合はこうなる予定でしたので。
まさか数日で到達するとは思っていなかったですが、予定通りと言えば予定通りですね・・・
本来は出口到達で嬉しいはずなのですが、利益を残せないと非常に残念な気持ちになります。
皆様お気をつけください!

こういう値動きが激しいときに手を打てると利益は伸びるんでしょうね。

1月と2月の1/3の時点で利益が1万円弱ということで、目標としている年間利益100%が2月で早くも怪しくなってきました!
EUD/JPY126.26ロング本体で仕切りなおしましたので、後ほど記事をアップします。

ではでは。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: