第2回くるくるワイド設定|EUR/JPYロング本体

2016/02/11(木)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 126.286 40本ロング
仮想建値126.251
トラップ 126.01~5銭幅 50銭利確39本
ヘッジ 126.078 16本
複利ロング 125円目安 0本
120円目安 0本
111円目安 0本
ショート固定 0本
ピンポン なし
前回から +1,889
開始から +1,889

スポンサーリンク


みなさまこんにちは。今日もアクセスありがとうございます。

本日から2016年2回目のくるくるワイドスタートです。
まずは今回の運用の説明です。

本体は126.286で40本ロングでスタートしました。
それにあわせてトラップは5銭幅50銭利確で設定しています。

複利ロングの目安は125円、120円、111円としています。
125円に関してはヘッジが塩漬けしたら建ててしていこうかと。要するにヘッジ救出のカウンター用ですね。
それまでは120円目安で建てていき、問題なさそうなら一部を125円目安にしていこうと思います。

しかしここ2週間の値動きはすごいですね。
ロング本体の方は皆さんトラップ幅を広げられたのではないでしょうか。

アベノミクスの円安以降EUR/JPY125円台以下はほとんどありません。
現在のトレンドからは逆張りとなりますが、ここはロング本体で攻めてみたいと思います。
・・・これで内閣解散の発表があったら笑えないですが(笑)

早速ヘッジ1回とトラップ1回決済したので上記の結果に記載していますが、この記事を書いてる間に大きく動いていますね。
この辺は明日の記事をお楽しみに!
今回はがんがん複利を建てていきたいです!

ではでは。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: