実践記録|今日は二日分の実践記録です

2016/02/16(火)のくるくるワイド実践記録(2日分)

通貨 EUR/JPY
本体 126.286 40本ロング
仮想建値126.192
トラップ 126.01~5銭幅 50銭利確47本
ヘッジ 126.078 16本
複利ロング 125円目安 6本
120円目安 2本
111円目安 0本
ショート固定 6本
ピンポン なし
前回から +12,572
開始から +36,585

20160216_img

昨日は書けなかったため、2日分の記録です。
2日でトラップは18回約定しています。
さらに複利ショートを先消しをちょこちょこと繰り返しつつ、その利益分で固定ショートを建てています。
複利ロングに関しては先ほど先消し分も復活して125円目安、120円目安で1本ずつ追加しています。

ブログを書くのも面倒なぐらい疲れて帰ってきていましたが、裁量トレードはできています。
裁量に使える範囲が明確だからですね。
サラリーマンでも運用できる手法で助かります。

今日の高値で出口まで20銭あたりまで近づきました。
少し手を打ちたいところではあったのですが、あいにく仕事中だったので何もできず・・・
そのまま1円ほど下がりましたので、複利ショートの復活とトラップ利益を積み上げてくれました。

今回は出口が近いこともあり、ちょっと焦っていましたがいい感じで推移してくれています。
トラップ益は超近距離の複利ロングを建て、出口を少しずつ遠ざけながら先消しから目安分やショート固定に回していきます。

ここまで調子いい序盤は初めてかもしれません(笑)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: