初めての方へ

アクセスありがとうございます。
はじめまして。HN:もやと申します。

当ブログについて

くるくるワイドの実践結果があまり見つからなかったこともあり、自分で公開しようとブログを始めました。
利益も損も包み隠さず公開してきます。
公開することによって理由を説明できない取引をしないこと、それから説明しようとすることで自分の理解を深めれればと思っています。

くるくるワイドは魚屋さんが美味しいスワップの受け取り方で紹介されている取引手法です。
こちらをご確認いただかないと、当ブログは意味が分からないと思います。
まずはそちらをご確認ください。

自分なりの考え方は書くかもしれませんが、くるくるワイドについての説明はしないつもりです。

基本的にはリンクフリーです。

FX歴について

HN:もや
FXは2008年に始め、まだまだ勉強中です。

2008年
AUD/JPYやNZD/JPYでスワップ派として取引開始。
直後にリーマンショックで初のロスカット。

2011年
細々とスワップを積み重ねていたが、トラップリピートイフダンと出会う。
AUD/JPYのトラリピでスワップメインよりも稼げるものの、平均して月5000円
程度の利益でした。

2014年末
美味しいスワップの受け取り方 のくるくるワイドに出会う。

2015年
ブログを熟読させていただき、くるくるワイドの資金40万円で運用スタート。
他の負債があったものの、年間プラスで終了できました。

2016年
当ブログで実践記録の公開スタート。
当面は年間利益100%を目標としていきます。

取引環境

口座はForexを使用していましたが、よりスプレッドの低いOANDAに変更しました。
資金が少ないこともあり、1口座にて運用しています。

トラップ部分は自作のMT4を稼動中。
お名前.comのデスクトップクラウドを使って24時間稼動しています。
マーチンゲールやトレールも機能を作ってありますが、今は使っていません。
今後はトレール機能をオンにした場合の利益も確認したいですね。
大きな指標発表で使うだけでもそこそこ利益が増やせるのではないかと。

では、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: