実践記録|そろそろトラップ幅を狭めたいところ

2016/03/18(金)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 126.286 40本ロング
仮想建値124.767
トラップ 129.11~15銭幅 50銭利確43本
出口予定:129.26
ヘッジ 122.79 5本
複利ロング 120円目安 6本
111円目安 1本
指値中 5本
ショート固定 0本
裁量 なし
前回から -3,693
開始から +121,646

No3_くるくるワイド_10810_image002

今日はトラップ5回転です。
昨日入れていたトラップも指値にかかり、さらにもう1本トラップを切りました。
そして複利ロングの指値を1本追加しています。
口座残高としては前日からマイナスですが、有効証拠金としては有利となるよう動いています。

仮想建値より下のトラップが減ってきましたので、そろそろトラップ幅を10銭に狭めることも可能ですね。
ただ、狭めた瞬間出口が127円あたりになってしまいますので、もう少し複利が貯まってから行動に移すことにします。
レンジ相場が続いているうちにトラップ幅を狭められるといいのですが。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: