第2回くるくるワイド結果報告(2/11~3/31)

第2回が出口に到達

2/11にスタートした第2回くるくるワイドも128.06円で出口を迎えました。
先週からの運用は全て裏目に出ましたね・・・
最終利益はかなり減ってしまって、+49,010円となりました。

ヘッジやピンポン等でもろもろ3万円ほど減らした結果となります。
目標としている年間利益100%には月4万円ほど必要なのですが、34営業日で5万弱と少し足りてないですね。
1月も利益は少なかったので年間利益100%はなかなか難しいです。
とは言っても焦ってしまうとまた同じことを繰り返してしまいますので、反省はしても、リセットするよう心がけます。

出口付近の運用ですが、127円台に最近の高値があったので、反発を期待してリスクを取りすぎました。
とは言ってもプラスで出口到達です。
今回は本体から考えて5円ほど下がりましたが、特に問題なく運用できましたね。
あとはやはり出口で利益を残せていないのが課題です。

出口付近での反発期待は成功すると利益が一気に増えるので欲張ってしまうんですよね・・・
「十分な利益が残っている」場合を除いて控えめにするよう注意します。

先ほどEUR/JPYのロング本体で第3回を開始しましたので、後ほどアップ致します。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: