第3回くるくるワイド設定|EUR/JPYロング本体

2016/03/31(木)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 128.136 20本ロング
仮想建値128.136
トラップ 129.93~10銭幅 50銭利確
出口予定:130.03
ヘッジ 128.199 10本
複利ロング 124円目安 0本
120円目安 0本
111円目安 0本
指値中 0本
ショート固定 0本
ピンポン なし
前回から +0
開始から +0

先ほど第2回の結果報告もアップしましたので、まだご覧になっていない方はそちらもどうぞ。

今日から第3回くるくるワイドのスタートです。
前回と同様EUR/JPYのロング本体で行います。
ですが、本体が128.136とちょっと高めのため、20本でスタートすることにしました。
ここから下がるようであれば本体を追加しようと思います。

複利の目安は124円と120円としています。
124円は3/22の安値を基に決めているので、ちょっと怪しいかもしれません。
124円と120円にバランスよく立てていきたいと思います。

まずはヘッジとトラップですね!
仕切りなおしですので、まずは基本に忠実に頑張ります!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: