常勝の法則なのか!?くるくるワイド検証(進行中)


みなさまこんばんは。今日もアクセスありがとうございます。

アクセス解析をしてみたところ、「くるくるワイド 検証」でのアクセスが多いようです。
みなさんどのくらい稼げるのかやっぱり気になりますよね。
まだまだ試行回数は少ないですが、結果の一覧を載せていきますよ!

ついでに月の利益や月の利率も計算してみました。
さらに期間を延ばせれば年利も書いていきたいところです。

それではご覧ください!


くるくるワイド検証

第1回くるくるワイド

開始資金 540,000円
期間 2016/01/06~2016/02/11(27営業日)
結果 +9,810円
月の利益
(20営業日あたり)
+7,266円

実践記録はこちら

第2回くるくるワイド

開始資金 550,000円
期間 2016/02/11~2016/03/31(35営業日)
結果 +49,010円
月の利益
(20営業日あたり)
+28,005円

実践記録はこちら

第3回くるくるワイド

開始資金 550,000円
期間 2016/03/31~
結果 現在進行中・・・
月の利益
(20営業日あたり)
現在進行中・・・

実践記録はこちら

合計

勝率 100%(2/2)
月の利益
(20営業日あたり)
+18,974円


所感

中~長期運用なので試行回数を増やすのはなかなか大変ですが、引き続き実践していきます。
まだ10円、20円と大幅な逆行は経験がないのですが、8円ぐらいの逆行なら多少の利益は出せています。
開始から出口まで、もしくはロスカットまでで1勝負と考えると、常勝もそれほど難しくないのかな、と。

利益としても年率200%はまだまだ難しいですが、50万円程度でスタートして月に2万円弱の利益・・・
月の利率で3.8%、年間の利率だと単純計算ですが45%ぐらいになりますね。
これでも利益を減らしまくった結果です。うまくやればさらに利益を増やせるでしょう。

ではでは。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: