実践記録|ドル円が110円を割ったようです

2016/04/05(火)のくるくるワイド実践記録

通貨 EUR/JPY
本体 128.136 20本ロング
126.928 10本ロング
125.597 10本ロング
仮想建値126.999
トラップ 129.13~10銭幅 50銭利確39本
出口予定:129.23
ヘッジ 125.557 3本
複利ロング 124円目安 3本
120円目安 1本
111円目安 0本
指値中 0本
ショート固定 0本
ピンポン なし
前回から +9,481
開始から +21,618

No3_くるくるワイド_10810_image002

利益の内訳

トラップ:+6,983
ヘッジ:+2,510
その他:-12
合計:+9,481
※スワップはその他に含む

今日の運用

今日もEUR/JPYはがっつり下がっております・・・
今日はトラップが14回転でした。
回転数だけなら満足のいく結果なのですが、一方的な下落のため仮想建値が全然追いついていないです。

また、本体をさらに10本追加してみました。
本体の追加はとりあえずこれで最後の予定です。
本体の平均建値が127.2なので前回より1円ほど悪い状況です。
前回と同じぐらいの下落でもトラップ幅は20~30銭まで広げる必要がありそうですね。

複利ロングは120円目安と124円目安に1本ずつ追加しています。

そろそろトラップの下端に到達しますので、さらに下げるようであればトラップ幅を広げていきます。
下落は124円後半あたりまでと思っているのですが、どうなりますかね。
複利ロングに使用している利益はほぼ半々なので、124円を割っても問題ないですが、120円を割ると超長期戦に入っていくと思います。

この記事を書いている間にUSD/JPYが110円を割ったようです。
一時的なものですぐに反発したようですが・・・
110円は強い抵抗線だと思っていたのですが明日はどのように動くのでしょうか。

本体追加は早まったかな・・・
なんにせよ、耐えてみせます!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: