実践記録|今日はヘッジトレードが絶好調

2016/12/16(金)のくるくるワイド実践記録

通貨 USD/JPY
本体 115.045 50本ショート
仮想建値115.745
トラップ 118.65~10銭幅 50銭利確57本
出口予定:112.95
ヘッジ 118.13 10本
複利ショート 122円目安 9本
127円目安 0本
ロング固定 0本
ピンポン なし
前回から +16,505
開始から +72,269

今日はヘッジトレードが絶好調

利益の内訳

トラップ:+3,504
ヘッジ:+13,107
その他:-106
合計:+16,505
※スワップはその他に含む

利益の合計

トラップ:+51,150
ヘッジ:+22,041
その他:-423
合計:+72,768

今日の運用

今日のトラップは6回転でした。
122円目安で複利ショートを1本追加です。

ヘッジはかなり頑張りました。
10本で数銭~30銭抜きを繰り返していました。
あともうちょっとでトラップの範囲内に納まる仮想建値にできそうです。

昨日に比べるとトラップも少ないのですが、1日では十分な回転数ですよね。
複利ショートが9本貯まりましたので、そろそろ10銭抜きのポジション調整なんかもやっていきたいですね。

P.S.
私はMT4口座1つで両建てでトレードしてるんですが、MT4で指値注文を出す場合、有効期限を未設定とすると自動で1週間後になります。
これがポジション調整で指値注文を入れる時に非常に面倒なんですよね・・・
誰かいい方法知りませんか・・・?


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: