実践記録|2017年もよろしくお願いします

2017/01/05(木)のくるくるワイド実践記録

通貨 USD/JPY
本体 115.045 50本ショート
仮想建値116.345
トラップ 118.55~10銭幅 50銭利確55本
出口予定:113.05
ヘッジ 117.618 10本ロング
複利ショート 122円目安 12本
127円目安 0本
指値中 5本
ロング固定 0本
ピンポン なし
前回から +44,397
開始から +119,697

No5_くるくるワイド_9137_image001

利益の内訳

トラップ:+21,913
ヘッジ:+23,030
その他:-546
合計:+44,397
※スワップはその他に含む

利益の合計

トラップ:+78,592
ヘッジ:+48,136
その他:-7,031
合計:+119,697

今日の運用

新年明けましておめでとうございます。
年末の小動きと、田舎に帰って放置してしまっていたため2週間ぶり?の更新です。

間が空いてしまいましたので今日は結果報告だけ。
トラップもヘッジもそれなりに稼動し4.4万ほどの利益が出ています。

利益で複利ショートが計12本に。
ヘッジは10本塩漬け中です。

今は116円付近で推移していますが、有効証拠金はプラスになりました。
トラップの上限と複利ショートを使って数銭ずつ稼いでいこうかと思います。
まだ上昇もするのではないかと思いますので、今のうちに固定ロングを仕込んでおきたいところです。

本年も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: