くるくるワイド結果


みなさまお久しぶりです。

公私ともに忙しく日々の実践記録はあげれていないのですが、
たまには結果を報告しようと思います。
大丈夫です。生きてます!

第4回くるくるワイド

開始資金 550,000円
期間 2016/03/31~2016/06/??(??営業日)
結果 -200,000円ほど?
きちんと記録を残せておらず申し訳ありません。

第5回くるくるワイド

開始資金 1,021,000円
期間 2016/12/09~2017/01/16(26営業日)
結果 +141,477円
月の利益
(20営業日あたり)
+108,828円

第6回くるくるワイド

開始資金 1,167,000円
期間 2017/01/16~2017/02/01(13営業日)
結果 +41,743円
月の利益
(20営業日あたり)
+64,220円

第7回くるくるワイド

開始資金 1,209,000円
期間 2017/02/01~2017/02/07(5営業日)
結果 +28,918円
月の利益
(20営業日あたり)
+115,672円

第8回くるくるワイド

開始資金 1,238,000円
期間 2017/02/07~2017/04/03(40営業日)
結果 +150,259円
月の利益
(20営業日あたり)
+75,129円

第9回くるくるワイド

開始資金 1,238,000円
期間 2017/04/03~2017/04/18(12営業日)
結果 +24,456円
月の利益
(20営業日あたり)
+40,760円

第10回くるくるワイドは4/18から4ヶ月以上継続中です。
108円台でショート本体を持ってしまいましたが、9/1時点で出口予定(そのまま出口到達した場合)で
44万円ほどの利益となるので、順調と言って良いのではないかと。

また時間ができたら更新しようと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もや

FXは7年目。 スワップ派→トラリピ→くるくるワイドと手法を変えてきました。

twitterアカウント → kurukurumemo
記事投稿をお知らせしています。

おすすめ口座

M2J マネースクウェアジャパン

トラリピといえばここです。トラップトレード部分にどうぞ。MT4が分からない方はここ1択ですよ!

OANDA

国内MT4口座で最狭スプレッドです。ベーシックでUSD/JPYのスプレッド0.4銭ですが両建てできないのが痛いところ。MT4でトラップ専用であればこちらをどうぞ。

FOREX.com

1口座で運用する場合、最もおすすめの国内MT4口座です。まさに優等生!スプレッドは標準ですが全体的に高水準です。

【番外編】デスクトップクラウド

MT4口座で運用される方はお忘れなく。私はこれで24時間取引しています。

記事検索

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: